柳島、小波ながらレギュラーがすこぶる良くて(*^▽^*)♪ んで、平塚桜パトロール!


【24 Firewire POTATONATOR 6'0】今朝はちゃんと早起き~、学習出来るのだ、俺は~、えらい!
柳島、腰~腹、一昨日より水温が下がって、北東の風で気温も下がって、春が来た~って思ってしまったのは、ちょっと早とちりやと認識。


 カメラにまた海水が浸水したようでレンズに結露が発生、またシリカゲル攻撃で水抜かな~、カメラまた壊れるかも~(__*)
ヘッドランド脇からの波はワイドになるかうねりに戻ってしまうかやけど、東から入って来る東側の地形に反応する波はすこぶる良くて~(*^▽^*)


 インサイドでがしがし張ってきて、ぐりぐり走ってロングライドして、ショアブレイクでFinishでにこにこ~、ちっちゃいけどFun Wave~(^▽^)♪


 午後からは靖国神社は桜が開花ってニュースで見たし、平塚総合公園にちゃりんこちゃりちゃり桜パトロール。
しかしソメイヨシノはまだ咲いてないようで、さらにパトロールしていたら、大島桜がちょっと葉桜になりつつ満開♪
しだれ桜は散り際、冬桜はもう最後の最後の花、梅の花はさすがにもう終わりやな~。


 花より団子もありつつ、やまなしってな梨がなる木の花を見たり、玉縄桜ってのが綺麗な~って感動しつつ、なんて名だったけってな花や桜があったり~、花盛り~。
BMWスタジアム平塚では幼稚園年長組さんのサッカー大会をやっていて、わらわらとみんながボールに寄っていく、戦術なんてまったくないサッカーが面白くてしばし応援、がんばれ~!


 野球場で少年野球もしばし冷やかし、日本庭園で亀と鯉をおちょくって、「土筆」を愛でて、日本一長いという石切橋の上で飛び跳ねて割ってやる~って挑んだりしつつ、酔っ払いはさらに桜パトロール。
カンヒザクラとか名前の解らない桜を見つつ、公園の奥に行ってみたけど、ソメイヨシノ、まだ咲いてないわ~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR