寝坊助ではずしてしまったようやった、今朝のプール前(ToT)


【23 Firewire POTATONATOR 6'0】今日は朝がいいぞ~って解っていながら起きれなかった~、寝坊した~(__*)
お天気になるはずが、天気予報大外しのまさかの雨やったせいで、部屋が暗くて目が覚めなかったんや~、きっと。
で、けっきょくサンデーモーニング見終わってから出動。
プール前にて入水、潮、もともとさほど引かないのに、とっくに上げの時間帯、波はset胸あるかないかなのに、トップだらだらでミドルでうねりに戻ってしまう波が多し。
流れもあって、そしてそのうちオンショアの風まで吹いてきて…。
明らかに寝坊した自分を責めなくてはならない状況、え~ん(ToT)


 なぜだか不明やけど、大阪のうどんをお土産に貰った????
やからお昼ご飯は、きつね~。(きつねうどんとは言わへんで~、意地でも!)

 ところで、今日のハングファイブさんのブログエントリー(3月 20日 まあまあの筆おろしコンディションです)から以下は引用(写真もお借りしました)。
それから今日は珍しくヒサビさんと合流

(EOS40D+シグマ18ー250mmOS-HSM)は、どうでもイイとして
お連れの方のシーン

(EOS40D+シグマ18ー250mmOS-HSM)
まるで一端のビッグウェーバーみたい、カッコイイ!!


 なんな~ん!俺の扱いがぞんざいや~んっ!(*`Д´*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ひさびさんの大阪人としてのツッコミ見たくての「ボケ記事」ですよ
サスガ、たちまちの見事な返し、真の大阪であられること納得m(_ _)m
こうなると私のボケ力の方をもっと磨かんとあきまへんなぁ

  ハングファイブさんへ

  ひどいっすよ~、この扱い(ToT)
  でも、写真撮ってくれてありがとうございました!
  今週末は波あかんかな~!
プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR