「長期出張お疲れ様、ご褒美だよ」っていい波を用意してくれるほど、湘南の海は、俺には、甘くないわ~(ToT)


【19 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】12泊13日の関西出張から帰ってきて、13の、下着シャツ・おパンツ・靴下を洗濯して、Yシャツと着の身着のままだったスーツをクリーニング屋さんに持って行ってから、浜へ。
長期出張から帰ってきた自分に、「お疲れさま、ご褒美だよ」っていい波を用意して労ってくれる湘南の海……ってなことは妄想や~(;ω;)
どこも駄目で、かろうじて砂が付いてる西浜が、膝波、なんとかブレイク。
よっぽど素早くTakeOff出来たら、なんとか横には走れるけどね~、でも波乗りにならないわ~(ToT)
30分で諦めたっす。


 部屋に帰って、先日、自分の大ミスで人に板をあててしまったFirewire POTATONATOR 6'0をリペア。
本格的に治すなら、FCSプラグ埋め直しになってしまうので、とにかくエポキシパテで水が入らないようにしただけの簡易リペア、見た目悪いけど、波乗りには支障なし、な、はず。
複雑なコンケープが入っているので、余計なところを削りたくない、だから極力、サンドペーパーとかを使いたくないんで大雑把な面出しで終了しとく。
ぶつけた相手の方は、怪我はなく、板のリペア代も振込完了、ご迷惑おかけしました…m(._.)m


 こっちは、同日、友人がテトラに突っ込んでしまってクラッシュしちまったLunge TURKEY 6'6のリペア仕上がり写真。
ソーラーレジンを使ったし、色を入れなかったし、クロス巻くほどではなかったので、仕上げの見た目は悪いけど、目をつむって触ったら、どこがクラッシュか解らないくらい綺麗に仕上げた。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR