春の嵐のあとの本日の波乗りはだめだめ終了…、本日から3月4日までの関西行脚に行ってきま~す(;ω;)


【18 Firewire POTATONATOR 6'0】「【G大阪】“今季初の大誤審”に丹羽が猛抗議。顔面ブロックがPK判定となり、「審判も(誤審を)認めていた」」SOCCER DIGEST Web 2月20日(土)18時4分配信
 昨日はゼロックス・スーパーカップ観戦で日産スタジアムへ。
大荒れの天候になるってことで、弱気になった自分はついつい2階席の上の方の、熱烈ガンバサポの皆さんから少しだけずれた辺りで応援。
そのせいだったからか、試合はサンフレッチェに先制され、疑惑のPK(遠くてよくわからなかったが丹羽のアピールの仕方が尋常で無いのが見て取れて「なんだ!なんだ!?」とサポ席も騒然)で引き離され、宇佐美のヘディングで1点を返すがセットプレーから追加点を許して突き放され1-3で試合を終えた。、万事休すの1-3…(ToT)
パトリックやアデミウソン、宇佐美選手の守備のコンビネーションがまだまだ成熟感がなく、もう少し時間が掛かるかな~という前半、後半はポジションを変えてその辺は改善されたし、前線の層の厚さはJ1屈指、今シーズン開幕戦は負けたけど、大丈夫、今年もやるで~!
冷え切った身体を温めるべく、平塚まで帰ってきて「大衆焼肉」へ、チート(豚胃)と豚足が食べたかったが、残念ながら本日は仕入れがなく、けっきょくいつも通りの焼肉となっちまったが、今回は初めて食べたテールの煮込みとご飯が異常に多めのクッパがことのほか美味しかった。


 んで、今日の波乗り、通過する爆弾低気圧に吹き込む南寄りの風で大荒れになるはずだったが、夜、さほど風は吹かず雨も降らず。
今朝、外を見るとほとんど無風だし、海のコンディションも早く良くなってるかな~と浜へ。
しかし、沖はまだまだ吹き荒れているようで、波は整わずのまとまりがないデカ波。
サザンビーチに行ってみるが、ここもワイドでラフであんまり良くはない。


 しかし午後は大阪への出張に出発しなあかんし、コンディション良くなるのを待ってる時間も無いし、入水。
ダンパー多いし、切れ目からTakeOffしても抜けきれない波が多く、あんまり良くな~い、やっぱり(;ω;)
しかも、うっかり板を人にぶつけてしまい、相手の人には怪我はなかったがざっくりとクラッシュさせちまった、ごめんなさい!(連絡先をお知らせしてリペア費用は弁償させて頂きますってことで話しが付いた。)
自分の板も、FCSプラグのところが少しクラッシュしてしまって、本日の波乗りは終了…、だめだめな日やった。
今日から3月4日まで、関西行脚に同行、落ち込みながら行ってきま~す…(ToT)/~~~

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR