春の嵐の前の小波な柳島


【17 Firewire POTATONATOR 6'0】たまにはこんなのも食べてます。
スペインバルにて、タパス盛り合わせ(ワカサギのエスカペッシュ・カブのピクルスレモン風味・鶏胸肉の自家製ボイルハムバルサミコソース)、スペイン産生ハムハモンセラーノ、Monサラダ、カタルーニャ風牛肉の煮込み~フリカンド~、海老のアヒージョ、鯛一郎とアサリのサルサヴェルデ、三元豚のローストポークサルサ・デ・ナランハ、そしてパエリアとデザート。


 んで、木~金は兵庫県に出張で、宿泊はホテル北野プラザ 六甲荘だったので、朝9時06分の新幹線までの時間に、おっさん二人で異人館巡り、写真は萌黄の館・風見鶏の館・うろこの家、途中の北野天満神社では「もりやたかし」よろしく!


 んで、今日の波乗り、天候が大荒れになると予想ながら、朝のうちは時々晴れ間ものぞく薄曇りで、風もなく、波も上がらず。
柳島は、アウトから割れる膝~ももごくごくたま~に腰、干潮の時間ながら、さほど張らずに、だらだら波やねんけど、でもそれなりにロングライドは出来る。


 ゼロックススーパーカップでガンバ大阪vsサンフレッチェ広島の試合を観に行くので、さくっと1時間。
その間、Max6名で、少ない波数ながら乗り放題やったから、それなりに遊べたのでよしとしておく。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR