天気はいいんだけどね~、まったりしたいい波乗り日和やねんけどね~…波はちっちゃい


【16 Firewire POTATONATOR 6'0】天気はいいんだけどね~、風も緩いオフショアで、比較的暖かいしね~、まったりしたいい波乗り日和やねんけどね~…。


 でも、今日も波が小さいね~ん…(;ω;)
膝setもも、波数少なく、アウトから割れるがパワーが無くてショートボードではなかなかインサイドまで繋がらなくて、岸までロングライド出来たのは2本のみ。
潮がもっと引くからも少し良くなるかな~と期待していたが、残念ながら好転せず。
それどころか風向きが南に変わってしまって面わさわさになっちまって、気温もぐーっと下がって、体温も奪われる。
駄目や~ん…。
せめて一つくらい収穫が欲しいと、帰り道にウェットスーツのまま高甚商店に干物買いに寄ったら、祝日はお休みやった~、あかんや~ん…(ToT)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR