波ちっちゃくなるの早過ぎ~な出勤前サーフィン


【109】一昨日はいつもなら1時間の東海道線が、二宮~国府津での強風で列車が立ち往生の影響を受けて3時間も掛かってふらふらで帰って来た。
昨日もほんの一瞬オフショアに変わった以外はずーっとオンショアが吹いていたようで海はぐちゃぐちゃだったようだ。
でも夜にはオフショアに変わったぞ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ
明日は朝から寄り道するので、短時間なら出勤前に波乗り出来る、ぐふふ。


 でももうちょっと波あると思ってんけどな~な腰、風は弱いオフショア、地形が悪くなっているようで潮は引いているのに割れ辛くトップからのだらだら波、波数も少なめ。
レトロフィッシュ選択が正解だった、レギュラーは無くなる波が多かったけど、グーフィーはそこそこ張る波もあったので小さくてだらだらながらもなんとか楽しめた。
6時40分、そろそろあがらな~と思ったときに今朝一のうねりが!
「ひゃっほー」とTake Off、レギュラーが張ってきたのでボトムに下りずに横に走ったら、なんと波はブレイクせずにうねりに戻ってしまった、そのまま波に置いて行かれてしまった…(;゚ロ゚)
え~っ次のセットを待っていたら朝ご飯が食べれないかも…と思いながらももう一度ラインナップに戻ってみる。
すると少し待っただけで最後の1本に相応しい波が~へっへ~グーフィー~終了。
さ~っ、仕事だ~。

 ところで特定秘密保護法案、とうとう衆議院で強行採決されてしまった、多数与党で高支持率を笠に着た安倍政権の暴挙だ、参議院がんばれ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR