炬燵に始まって炬燵に終わるこたつむりな日曜日、あっ、安心してください、波乗りはしました


【15 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨夜はこの冬初の松葉蟹だったけど、そのことは明日にでも書く。
んで、今朝、生コンの波情報を見てみたらなんと「フラット」!!(゜ロ゜屮)屮
湘南界隈は軒並みSmall、昨日よりもちっちゃ~いっ(; ̄O ̄)
しかたね~、今日は波乗り諦めるか…と炬燵に入ってぐだぐだしていたが、「あか~~~んっ暇すぎる~~~っ!(*`Д´*)え~いっ、湯河原までバイクで走ってやる~っ!!」


 ちゅうわけで湯河原吉浜、波は腰、いつもながらダンパーが多いが、たまーに切れる波もあって、って、贅沢言わね~、昨日に比べたらこれでも充分や♪
しかしうちからここ吉浜までは片道で40km、湘南バイパスを走れない俺の125ccではきっかり1時間の旅。
今日は天気も良く比較的暖かかったから楽勝やろう~って思っていたが、波乗り後の濡れたウェットスーツとブーツでは、帰りは冷えきった~{{ (>_<) }}
帰ったらフィットネスクラブに行こうって思っていたのに、結局、凍えて炬燵から出れなくなってぐだぐだ~、炬燵に始まって炬燵に終わるこたつむりな日曜日。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR