波乗りはちゃんとしてへんけど、妙に体力を使っちまった土曜日。


【14 Lunge TURKEY 6'6】波ね~やん(T^T)


 やけど、波乗り貧乏症なんで彷徨って、パークにて入水、なんせ、膝くらいの波で横に走っているSurferがいてんもん。
けど、入ってみたら、どれ乗ったらいいのんやった~、板持って走って波に飛び乗りパドリングからTakeOffして無理矢理横走る…。


 ふと辻堂方面を眺めてみたら、なんかパークより波がしっかりしてるように見えたので、ちょっと波チェックがてらビーチランニングしてみた。
パーク~チーパー~チサンの往復約3km、チーパーの水門のところは海を泳いで、往復で30分くらいやった、おっと、チーパーもチサンも、パークよりも波は悲しかったってことを付け加えておく。
そのチーパーの水門のところ、亀の手、椎貝、岩牡蠣、なめがいなど、食べれそうな貝がいっぱい付いてることを確認したんやけど、食べて大丈夫かどうか思案したあげく、ちょっと採るのは断念、食って美味しいかな?


 んで、パークに戻って、さー、もういいかー、帰るかと思ったら、沖に数百羽の鳥が大騒ぎで休憩した!
なんやろ~と思って、パドリングで近づいて、流れに任せて鳥軍団(鵜みたいな鳥さん)と共に呑気に小一時間ぷかぷかしていたら、いつの間にか烏帽子岩に近いとこまで流されちまって、浜までの帰りはやはり小一時間くらいの超ロングパドルを強いられちまった(しかも泳いでる友人を牽引しつつ)。
夕方には、ダンロップスポーツクラブ平塚(前はキッツスポーツクラブ平塚やったんや)、で、筋トレも頑張ったし、波乗りはちゃんとしてへんけど、妙に体力を使っちまった土曜日。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR