こないだの節分の恵方からの弱々うねりー


【13 Firewire POTATONATOR 6'0】出先から直帰したら日暮までほんの少しだけ時間あって、しかも干潮に向かう時間帯。
波は小さいが、地形が良ければTakeOffくらいは出来るかな~とバイクを走らすが、まだ引きが足らなくて、柳島は割れてなく、西浜はうねりの向きが合わず波がない。
南南東って、こないだの節分の恵方みたいやけど、今日のうねりはそっち…、汐が引くのを待っていたら、文字通り、日が暮れてまう…(__*)
ってことで、ウェットスーツが濡れて、日が暮れて気温が下がってからのバイクが辛いな~と思いつつ、ちょっと遠出してまうか~。
ってことで、入ったのは、スケートパーク。


 setもも、乗れなくはないし、いいのはな~んもでけんけどそこそこは走って行く。
ショートボードなのに、チーターファイブもどきしたり、腰を落としてパラレルスタンスで乗り切ったり、ニーボード状態でアップスンダウンもどきしたり、寝転がったままでBB乗りしてロロいったり~、と、波に乗れたらなんでもええねん♪
う~ん、贅沢言わんけど、もそっと、波、あがらんか~(´-ω-`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR