波はもひとつでもいろんな澱がトロトロと海に蕩けだしていく夕方surfing


【12 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日と今日は、私鉄総連にとって、かなり濃厚な日。
まずは、私鉄総連16春闘交通政策要求実現中央行動「全体会議」@衆議院第一議員会館大会議室。
続いて、私鉄総連16春闘交通政策要求実現中央行動の第二部は、鉄道軌道、バス、ハイヤータクシーに別れてのモード別要請行動、ここはハイタク要請、国土交通省の対応は古曳自動車局旅客課長補佐ら@衆議院第一議員会館第1会議室。
そして本日は朝もはよから6時半に再び永田町は議員会館に行って、8時から衆議院第二議員会館第1面談室にて民主党私鉄交通政策議員懇談会役員会の後、8時半から多目的ホールにて、民主党私鉄交通政策議員懇談会総会、「森屋たかし」も全地連委員長と共に元気に参加。
役員会では京都選出の福山哲郎参議院議員、総会では民主党北海道8区選出の逢坂誠二衆議院議員が、白タク行為(ライドシェア)合法化阻止に関して、積極的に発言いただいた。
そして日本教育会館に移動して、春闘方針を決定する私鉄総連第2回拡大中央委員会。


 私鉄総連としては、まだまだ会議は続くが、自分は本日お役御免。
で、そのまま直帰したら、日暮までに少しだけ波乗り出来そうなんで、大慌てで浜へ。


 波はアウトから割れる膝~もも、風がOnになってしまって、面ザワザワでたるったる、上手く繋いだらロングライド出来るものの、ちっとも張ってこないだらだらで…(´-ω-`)ウーン
ながら、プカプカと浮かんでるだけで、昨日と今日の忙しさとかいろんな澱がトロトロと海に蕩けだしていくから、こんなたゆたゆほげーっTimeは、明日からも楽しく頑張るための大きな糧やね~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR