昨日、柳島はいい波でした。…、な、生コンでちーんっな波乗りしてしまった俺には聞きたくなかった


【11 Firewire POTATONATOR 6'0】久し振りに、ほーんま、仕事も野暮用も、何の予定もない休日。
しかも干潮が午後遅いので、午前中はぐっだぐだ~、たまにゃこんな日もなくっちゃ~、と言いつつ、うっかりパソコン立ち上げたら、ついつい仕事をしてしまうってのは、貧乏性や。(明日の国交省要請に関する事務的作業、明日の午前中にやっつけてもいいのに、なんか、時間があったから焦っちまって…( ̄。 ̄;))
んで、昼過ぎに浜へ。


 柳島、セット腰くらいのとろーっとしたレギュラー波で、繋いだら、50mくらい走れるほんわか波。


 ここでよくお会いするロングでシルバーなウェットスーツの兄さんとの会話。
「昨日はここで入りました?」
「ちゃうねん、昨日は時間がなかったから生コンで入ったんです。」
「生コンも良かったんですか?」
「だめ~、地形とうねりが合わなくて、ぜんぜんあかんかった、なんで柳島に来なかったか、すっごく後悔してん」
「そうなんですか(笑)、昨日のここ、すっごくいい波でした。自分としてはここ半年くらいで一番いい波で!」
「そんな、話し、聴きたくないわ~!…( ̄0 ̄)
遠い空を見たら、天使のはしごが…、はぁぁぁぁぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR