生コン波乗りの不完全燃焼をフィットネスクラブで憂さ晴らし


【10 Firewire POTATONATOR 6'0】午前中は私鉄関東ハイタク協東京ハイタク労連の春闘学習会で、1時間40分の講演をして(与えられた持ち時間は1時間やったのに…ついつい…)、帰ってから浜へ。
朝はぜんぜん波がないようだったが、沖を通過する低気圧に反応してなのか、干潮頃にはっちょっとうねりが入った。
久し振りの、我が部屋から一番近い生コン(今年初めての平塚での波乗り)。
地形はいいとは言えなくて、うねりは腰~胸くらいあるが、大きいうねりはアウトで一度割れるがそのまま消えてしまう、腹くらいのうねりは割れずにインサイドでショアブレイクとほとんど変わらない感じでようやく割れるという波。
最初はインサイドでやったが、ほとんどがダンパーで、急いで1アクション狙い、失敗すればぼんがっしゃー。
アウト狙いに切り替えたけど、なんとか2本TakeOffし、1本はレフトで少し走れたが、その後、待てど暮らせどうねり入らず。
で、壁の方のインサイドに移動して、再びショアブレイクとの闘い…、とあんまり良くない波乗りだった。


 海から帰って、ダンロップスポーツクラブ平塚に行って、こないだ広告がポストに入っていて「お、いいやん!」ってなった土日祝ホリデイ1回体験1080円。
5時にチェックインして、7寺45分までみっちりとトレーニング、ちゃり漕いで、いろんな器具を使ってみっちりとストレッチして、筋トレはマシーンで、チェストプレス、フライ、プルダウン、ローロウ、ショルダープレス、アブドミナル、レッグエクステンション、レッグカール、バックエクステンション、最後に15分ほど走って…、やっぱフィットネスクラブはモチベーション上がるの~♪
どうしようかな~、入会しようかな~、ティップネス退会して家トレしようとダンベル買ったけど、やっぱあんまりやらないしな~、仕事から帰ってもすぐに冷蔵庫開けてぷしゅ~っ( ^_^)/□☆やもんな~。

 んで喉からからになって、久し振りに「湘南ゆるり。平塚」。
桜姫鶏のたたき、畳イワシとシラスのサラダ、湘南海鮮おでん、新鮮鮮魚のカルパッチョ、鶏の唐揚げとポテトフライ、半熟卵がすこぶる美味しかったので大磯産こんにゃくと餅巾着と共に追加、マグロのカマ焼き、そして〆はおでんのお出汁でうどん。
筋トレ後なんで、ビールの吸い込みとっても順調、八海山を冷やでぐびぐび飲んだってのもあって、思いっ切り酔っぱらり~ん、U23オリンピック予選をテレビ観戦したかったのに、韓国に先制されたくらいに気絶(( _ _ ))zzz
長い瞬きを終えて目を開けたら、手倉森監督の勝利インタビューやったわ、(; ̄O ̄)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR