海水温、急に一気に下がった西浜にて超微波surfing


【8 Firewire POTATONATOR 6'0】今週は火曜から木曜まで波上がってたのに、冬至は過ぎて先週からほんの少しずつ日の出が早くなってきたけど、まだ夜明けは7時前。
通常出勤の日にはまだまだ出勤前surfingは出来ないので、いい波であっても波乗り出来ず、早くもっと夜明けが早くならないかなあ。
で、波が残ってくれたらと思ってたけど、ぜんぜんや~(T^T)


 西浜がかろうじてブレイクしているけど、波はset膝の超Small。
基本的に「いそこ乗り」、昭和な大阪人Surferにはわかるよね~。
頑張ったらちょっとだけ横に走れるけど、かなり頑張りが必要、でも頑張った甲斐はほんの僅か~(; ̄O ̄)


 しかし寒いよ~、海水温も先週よりだいぶ下がって15.9度くらい、今シーズン初めてブーツを履いて入水したし。
解析水温ってのを見ると、12/24が19.5度、1/1が19度、1/8が18.5度、1/16が17度、んで今日の1/23が15.9度だから、この急な水温低下は実感通りだ、でも1月12日の関東圏の大雪とは必ずしも連動していないのが、自然の不思議。
しかしな、寒いよ冷たいよ冬みたいやよ~(;ω;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR