得意満面意気揚々


 お気に入りを一同に並べて得意満面、最近、数が10まで数えられるようになってそっちも意気揚々。


 お一人様1パック限りの安売り卵を買うからと、妻に引っ張られて開店前のスーパーに孫を連れて並びに行ったら、なぜか、新幹線を買ってしまった…。
買ってしまったというより、買わされてしまったかな。
「これ~!新幹線好っきやね~ん!なっ、じいじ、好きやねん!好きやな~っ!」って、おもちゃを抱きしめて、上目遣いでうるうると見つめられてしまうとな~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
「えぬななひゃっけーっ、これ、まえ、じいじと乗ったな~」、うんうん、そうやね~(*゚∀゚*)


 へへへっ、じいじなんか、ちょろいわ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR