3日間の山陰は出雲の仕事を終えて帰って、風の変わり目のFun Surfin'。


【7 Firewire POTATONATOR 6'0】3日間の山陰は出雲の仕事を終えて帰ってきた。
仕事は、中国地方のハイタク組織の定期総会での来賓出席と、16春闘職場討議案討論集会でのオルグ、そして懇親会をしっかりと気を確かにして乗り切ること、これらのミッションはパーフェクトにコンプリートっ!…のはず…。


 んで、帰ってきてから午後の波乗りは柳島。
午前中は弱いオフショアだったのに、午後から風は南のオンショアに変わってしまったが、波は徐々にサイズアップした模様で、アウトから割れてくる腰~腹♪
面はけっこうラフだが、張ってくるとこはちゃんと張るので、それなりにアクション入れながら、走る走る、岸までロングライド。
1月4日以来の波らしい波で楽しいって、乗れば急いでアウトに戻って、またすぐ乗って岸まで走って、また急いでアウトに戻って…って、乗りまくり!(*^▽^*)


 しかしそんないい波だったのも1時間くらい。
さらに強くなってきたオンショア風にやられてしまって、ばにゃばにゃのチョッピーになってしまい、汐も上げてきたしで、まともな波がなくなってしまった。
後半1時間はほとんどまともな波がないままに、本日終了、⌒(>。≪)チーン
体重計には乗っていないから確認出来てないけど、年末年始の暴飲暴食からこの2泊3日の出張を経て、どうも太ってしまっているような気がする…^m^
最初の1時間でちっとはダイエット効果があったかな~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR