小波やったけど、波乗り写真撮って貰った~柳島(*^▽^*)


【6 Firewire POTATONATOR 6'0】この3連休からいよいよ寒くなるって言ってたけど、いやいや、今日も1月中旬とは思えない暖かい湘南、しかし波は小さいけど。
今日は柳島の端っこで、干潮の正午頃から入水、友人と二人で貸し切りや~。


 んで、今日は友人が波乗り写真を撮ってくれた~(*^▽^*)


 波はもも、波数極めて少なし、風は弱いオフショアで面は良し、レギュラーがなかなか走れる波で、小波ながら楽しい。


 でも汐が満ちてきてますます波数減ってきて、ようやく割れてもTakeOffしたらすぐにショアブレイク…。
14時前に最後に乗った波で、ショアブレイクに打ち上げられて、今日も砂まみれ~!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR