ちょっとくらいご褒美くれてもええやーんっ!な出勤前サーフィン

【108】月曜から南西のオンショアの風が吹いていたようで湘南の海は波はあるもののグシャグシャという状態が続いていた。
しかしその風は昨日の午後遅くにはオフショアの風に変わった模様。
ずいぶん長い間サーフィンしていない俺、仕事では昨日大きな一つの区切りが付いたこともあり、もしかしたら俺へのご褒美として、海の神が与えてくれたいい波なのかもしれない。
よし、明日、夜明けの頃に30分だけでも波乗りやっちゃえ!

 朝まだ真っ暗なうちに浜へ向かう、皮の手袋と、ウェットスーツ素材のソックス装着でバイクやねんけど、寒い~、ウェットスーツの上にウィンドブレーカーくらいは羽織らないとちょっと辛い(夜明けやからかもしれんけど)


 「法律改正が決まっただけでまだなんも成果出してないやろ~っ!ご褒美なんかまだ早いわ~っ!( ̄△ ̄)」
がーんっ!波は腰~腹ながら海面はゆらゆら、割れづらく割れてもトップのみだらだら、しかも短い、ご褒美やないやーんっ!(ToT)
とにかくせっかくやから入るがtake offしたらそのまま終わってしまうような波ばっか、30分ほどでタイムリミット、いい波になってるはずと期待が大きかっただけに「波乗り労組事務局長波に乗れず」の図、軽く凹む、まさにそんな朝。


 今朝は富士山がきれいかった、もう中腹くらいまで雪かぶってる。
さーって、気を取り直してしっかり働くか~!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR