髪の中も耳の中も鼻の中もおへその中もおちりの中も、砂まみれや~、な、Fun Surfin'ですわ~


【2 Lunge TURKEY 6'6】前の日に蓬莱が美味しかったからって調子に乗って京都駅でいろいろ買い込んでしまった。
焼餃子・焼売・海老焼売・甘酢団子・豚まん、すべて最小単位で買ったのだけど、賞味期限は当日…、明らかに買い過ぎたな…(__*)
んで、初詣のやり直しで平塚八幡宮へ、この神社、社伝によると仁徳天皇68年(380年)、この地方を襲った大地震に際し、仁徳天皇の勅願により応神天皇を祭神として創建されたという、なに?このゴージャスな伝説!
本殿の祭神は、応神天皇、神功皇后、武内宿禰命、拝殿右にある3つの境内外社は、諏訪社が建御名方神、若宮社が仁徳天皇、神明社が天照大御神・事代主神・徳川家康公、なに?この豪華さ!
ところで、ここの鳥さん、自由すぎる。


 んで今朝の波、潮の関係で早めに入らな~って思っていたので、寒くてうっかりコタツに籠もってしまってぐずぐず…出遅れちまった…(; ̄O ̄)


 風は弱いオフショア、昨日とは打って変わって、クリーンでグラッシー。
波もちょっとサイズアップしてset胸、ただセット間はかなり長くて、潮が上げてきたせいで、セット以外はアウトで割れない。


 んでしびれを切らしてインサイドに下がってしまうと、TakeOffして走ったらすぐにショアブレイクで、ぼんがっしゃーでえらいこっちゃーになって砂まみれになってしまう。
アウトからのセット行っても、調子乗ってしまうと、やはりぼんがっしゃーでえらいこっちゃーやねんけど。
ミッドレングスのポリのボードやから、折れてしまわないか冷や汗もんや~(;^_^A
髪の中も耳の中も鼻の中もおへその中もおちりの中も、砂まみれや~、な、Fun Surfin'ですわ~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR