微風なオフショアで面ツルの胸、晴天で気持ちよくて、Xmas Fun Wave~♪


【146 Lunge TURKEY 6'6】イブの昨夜はホームパーティありがとうでした~、くりぼっち回避でした~(笑)
なかまるさんに貰ったバーニャカウダソースは好評でした、なかまるせんせあんがと~!
ホットプレートでパエリアが作れるのには驚き、温度設定が出来るってのが、パエリア作るのに失敗がないってことか!


 そして本日の扇、昨日よりサイズアップして、微風なオフショアで面ツルの胸、晴天で気持ちよくて、Xmas Fun Wave~♪
set間は長いし、アウトからはなかなか割れにくいけど、大きめのset入れば、アウトからそれなりに張ってきて、レフトもライトもライダブル。


 Lunge TURKEY 6'6、短いしロングのようにうねりから乗れるって訳にはいかないが、乗ってしまってレール噛ましてしまえば速い速いっ。
ノーズライドもしっかり出来る、ハングファイブまでは大きめの1ステップで到達、楽しいぞ!
ってことで、大阪に帰ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR