クリスマスイブのFun Surfin'♪ サンタさん、(*'▽'*)thank you♪


【145 Lunge TURKEY 6'6 & Firewire POTATONATOR 6'0】昨夜はFISHERMAN’S MARKET横浜赤レンガ倉庫にて、フィンランド料理のビュッフェ。
北欧の料理ってあんまり食べたことないけど、ヨーロッパらしくなくて、魚中心で繊細で健康的で奥深くってことでかなり感動、ビュッフェでなくてちゃんとしたお店で食べてみたいと思った~。
で、ビュッフェやから盛りつけ悪くて写真はなしだ。


 んで、クリスマスイブの波乗り。
昨日と同様、袖ヶ浜に行ってみるが、予想通り、昨日雨降らした低気圧からのうねりはしっかりしているものの割れてない、だからやっぱ今日も茅ヶ崎は西浜に移動。
干潮の時間、砂の付いているピークに膝ももが形良くはりはりで割れている、OK~(^-^)g""
まずはLunge TURKEY 6'6で入ってみる、おーっ、ノーズに指引っかける予感が!
滑り出しの早さ、ノーズ側のレールを入れたときの加速感、シングルフィンの引っかかり感、などなどちょっと楽しみな感じが。
遊べそうな板や♪


 今日の茅ヶ崎は真っ青な晴天で、気温は17度くらい、暖かくてぽかぽかで気持ちよすぎる~ってなコンディション。
富士山も綺麗で、しかも波は、入ったときは膝ももやったけど、少しずつ上がってきて、setは腰~腹のけっこうしっかり波になってきて、切れた波からはしっかり切り刻める!(当社比)


 どんどん波が良くなるから、脱水するタイミングがわからず、気がついたら3時間以上入っていたかも。
クリスマスイブのFun Surfin'♪
サンタさん、(*'▽'*)thank you♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR