小波にもほどがあるって!!Lunge TURKEY 6'6"の進水式なのに…


【144 Lunge TURKEY 6'6】冬至の昨日は、うちの職場の年末恒例ボーリング大会から~の、上部団体派遣役員さんたちにも集まっていただいての忘年会( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ボーリングは、その前の中央執行委員会・中央選対会議が長引いてしまったので、2ゲーム勝負が1ゲーム勝負になってしまい、持久力勝負の俺には不利な状況がそのまんまの成績で、今年も入賞ならず(ToT)
しかし他の人たちが終わらない間に行った、うちのレーンメンバーでのペア勝負では、ブービーメーカーとなったR美ちゃんを抱えていながら、なんと140をたたき出した!

 
 忘年会は、シナガワグースの中国料理東天紅高輪店、さすがだ~、お姉さんも美しくて料理もおいしくて満腹~(*^▽^*)
こういうときって写真撮りたくても獲れないのが残念。


 そして今朝はいよいよLunge TURKEY 6'6"の進水式だ!(*゚▽゚*)
しかっし…、波がないのですけど~、袖ヶ浜行くがNo Brake、花水の河口は割れているが大混雑、で茅ヶ崎方面に移動して西浜へ
岸の方で膝下10cmくらいの波が微妙に割れている。


 こんな小波の時のためのミッドレングス…、ってなはずだけど、小波にもほどがあるって!!(ToT)
TakeOffはぎりぎり出来るが、走るってことは無理~!


 だから板の性能ってのはまったくわからんかった…。
ま、こんな波でもTakeOff出来てるってのが、考えてみたら凄いことだけど、ミニが付くとは言えさすがログだわ。
ってか、これらの写真を見ていたら、まるで俺が波を踏みつぶしているかのよう…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR