今年一番の冷え込みの朝surfingで、俺が見た驚きの光景とは!!


【143 Firewire POTATONATOR 6'0】孫の名前の日本酒を見付けた~、「純米酒 駿」。
そらね~、文句なしに美味しいし~(笑)


 昨日は寝坊して朝の干潮を逃したが、今朝はちゃんと早起きしてビーチへ。
しかし波は昨日よりうねり弱くなって、地形のいいところでなんとか膝波が割れているという状況。
せっかく早起きしたし、ま、ちょっとだけ入るか~、ってことで茅ヶ崎の西浜にて。
たまーにしごきながら岸までそれなりに走れる波もあって、ま、いちおう、波乗りをした気にはなった…(;^_^A


 しかし今朝は寒かった、朝6時の気温は2度、9時になっても6度、往復のバイクの運転は、裸足ビーサンの足は凍りそうだったし、首元もちぎれそうに冷たかった。
そして砂浜がむちゃくちゃ冷たくて、まるで氷の上を歩いているよう、ブーツなしの素足だったので冷たすぎて、思わず走り出してしまったほど。
海水温は16~17度あるから、海面から湯気が上がってるし、もちろん海の中の方が手足はほっこり(苦笑)
海の行き帰りのバイクは、ウィンドブレーカーとブーツか何かの防寒がないと死ぬって…。


 そんなに寒くて冷たい朝なのに、Surferでさえ「寒すぎるねんっ!」って泣くような朝やのに、夜遊び帰りの高校生ぐらいの男女グループが、わらわらと波打ち際に歩いてきて。
いきなりスカート姿の女の子が太ももまでザブザブと海の中に入ってきたら、つられて男の子が上半身とズボンを脱いでパン一で女の子を追って海の中に。
さらにしばらくすると、先に入っていた女の子は、一度浜の友達のところまで戻ると、スカート脱いじゃって、下半身は白い(?)パンティいっちょで再び海に入ってきて、無邪気に男の子と戯れている、普通に夏の海水浴場かのように…(;゜ロ゜)
恐ろしいところや、湘南は…(゜ロ゜屮)屮
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR