ちぇりろみ屋、お主も悪よの~、ってのは大人の対応で内緒にしておく袖ヶ浜surfing


【141 Firewire POTATONATOR 6'0】昨夜は、てっちりnight~、てっちり忘年会~、てっちりで飲んだくれ~、無駄にわっしょ~い~ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ♪
湯引きやろ~、てっさにぶつ刺しやろ~、いや~、これだけで酒すすむし~、ひれ酒いかなあかんや~ん( ^_^)/□☆□\(^_^ )♪
ふぐ身の唐揚げが来てまうと、またビールに戻ったりひれ酒に注ぎ酒したりで、すでに酔っ払り~んっ☆□\(^_^ )
お鍋~、ちょっと豪快に特大ぶつてっちりにて、しっかりと身を貪りくったるね~ん、やべ~、ほっぺた落ちちゃ~うっっっ(*^□^*)
軽く箸休め的にふぐの握りに浮気しつつ、荒身を追加するかどうか逡巡したが、雑炊まで完食出来る胃袋の余裕が必要だってことで、しゃぶ皮にてコラーゲン補給に徹する(^∞^)
そして満を持しての雑炊、丁寧に食べたから、お出汁は濁っていないし(マロニーは投入却下したったし←ブーイングはあったがそこは美味しい雑炊のため鬼や)、完璧なしゃびしゃび雑炊完成~、満足・完食・腹一杯、やっぱ蟹もそうやけど、一冬に一度はてっちり食わなあかんわ~、大阪の人間は~っ( ̄∇ ̄)


 ひれ酒注ぎ酒で調子乗りすぎてよっぱらりんのどんよりの朝、波は昨日より一気に下がった模様、潮引くのを待つより昨日のうねりが少しでも残っているのを期待して浜に行った方がいいだろうと判断して、袖ヶ浜にて9時半に入水。
弱いオフショアの面ツル腰腹、潮多いから割れ辛いが、それでもしっかりしたうねりがあって、インサイドになるけど、それなりに張って走れる波があった、狙い正解。
人も少なく、アウトで狙うロングボードがスルーした(乗れなかった)うねりがインサイドで張ってくるのを狙うと、いい波かなりあってFun Ride~、かなり楽しい。
でもだんだん干潮狙いで人が増えてきて、しかしうねりが徐々に弱まっていき、かなり悲しい状況に…。


 そろそろ混雑を見切って脱水しようかな~って思った頃、むちゃくちゃ久しぶりに、そう、いつもニアミスで、会えなかった新婚人妻ちぇりろみちゃんが~入ってきた~(*゚▽゚*)
相方さんにもご挨拶、脱水しようかと思ったけど、ろみちゃんの波乗り写真を一枚撮るまでは入っていよう~ってことに。
そして、↑これが改心の一枚…、うそ、この写真にはほんとはろみちゃんの「おぬしも悪よの~、越後屋よ」的な悪行が記録されていたが、そこは大人の対応で、暴露しないように。
そうそう、今日は今年初のセミドライにての入水。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR