板の選択、大間違いやった、の大失敗の巻


【140 CHANNEL ISLANDS BISCUIT 5'6"】先日、ケンミンショーで、「大阪の人はたこ焼きのあとたこ焼き器でアヒージョをする」ってなことを言っていたが、大阪人の俺は「そんなこと知らんっ!?」
しかし、「たこパ」の箸休め的サイドメニューとしてそれは絶対にいいアイデアだ、ってことで、昨日やってみた~、いいぞ、これは!(*^▽^*)
具の選択、大きさやカットの仕方など、仕込みでいろいろ課題が出たけど、今後、工夫しながら極めていきたいヾ(^▽^)ノ
しかし、部屋の床、とってもあぶらぎっちゅになって、フローリングはつやっつやです…(; ̄O ̄)ガーン


 昨日は冬の大嵐で、出勤時ずぶ濡れになるわ、電車のダイヤはむちゃくちゃだわ、で散々な目に遭ったが、事務所に着いた直後から快晴に…。
「なんでやねん!?」ってなことになったが、その強い強い南西の風によりサイズアップ。
夕方頃に風向きはオフショアに変わり、そして今日はコンディションが整った。


 事情があってサザンビーチにて入水、排水溝のあたり、set肩のワイド気味な早い波、グーフィーが形良くて大きめ狙いで切れ目から!
…のはずが、今日はふと久しぶりに乗りたくてBISCUIT 5'6"を持ち出したが、もともと通過する低気圧で出来た風波であって、うねりにパワーがないから、BISCUIT 5'6"の滑り出しの良さが発揮出来ず、逆に、波が張って押してくれてからだと、板の短さが禍して、思いっ切りLateTakeOffになってしまう…。
「乗れね~~」って泣きまくり~(ToT)
板の選択、大間違いやった、の大失敗の巻。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR