Sunsetと富士山のコラボが絶景だった夕暮れSurfing


【139 Firewire POTATONATOR 6'0】自分の出身労組のOB会である高齢者・退職者の会の定期総会、懇親会からその後の二次会、そして部屋飲みと痛飲。
明けた二日目、みんなの乗るバスを見送って自分は、皆生バスセンター→米子駅、米子駅→米子鬼太郎空港は日ノ丸自動車さんの路線バスで、そして羽田空港へ、そのまま直帰。
だから日暮れ前に短時間だけど波乗りできた。


 昨日の朝はよかったそうだが、オフショアとなる北風に押さえられたようで、潮も多い時間だから、割れているのこのあたりでは西浜のみ。
波は膝、波数は少なくほとんどショアブレイクながら、乗れちゃえばなんとか波乗りにはなる。


 でもそれより素晴らしかったのは、Sunsetと富士山のコラボ。
刻一刻と空の色が変化していき、すばらしい夕景になっていき、ただただ空を眺めているだけでうっとり。
飛行機から、大山は山頂が雲に隠れており残念で、Fの席だったから富士山も空から見えず、しかし湘南でこの景色が見れちゃうと、別にどこにも行かなくてもいいやんって思ってしまう(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR