孫Day&長老と愉快な仲間たち忘年会


 金曜日に大阪で仕事のために帰阪、だから土曜はとうぜんに孫Day♪
しかし午前中は保育園の参観日らしく、複数での出席はだめとのこと、妻だけが出席し、自分は留守番、寂し~、行きた~い!
だもんで午後からようやく孫に遊んでもらえたが、参観に行ってきた妻に聞くと、けっこう父母祖父母兄弟の複数出席が多かったとのこと、みんなルール守らないんやなあ、園も追い返すことが出来なかった模様、どうだかな。
ちなみになぜ妻が行ったかというと、長女、参観日を忘れて仕事を入れたため…、うちの娘もどうだかなあ(苦笑)


 そして夜は長老と愉快な仲間たちの忘年会。
梅田ホルモン堂にて、3時間飲み放題付きクーポン使用で5000円のコース。
ホルモンキムチ と有機栽培のサラダから始まり、さくら美豚の刺し盛り、陶板焼き「さくら美豚」十種盛り【食べ放題】 、ウインナー盛合せ、有機野菜盛合せ、オリジナルカレー麺 、デザート 。
関東の豚ホルモンは下処理の関係かにおい(臭味)も含めて苦手やけど、ここの豚ホルモンは美味しくて好き。
美味しいお肉なので身体柔らかくなります、いや、昔取った杵柄、波乗りはもうあかんけど、足だけは開くおっさんが約1名。


 男子全員50代、女子3人はぎりアラフォー、あっ独りはギリ30代、うん、平均年齢は高い、知り合った頃は各々20代やったけどね…。
波乗りより健康に関する話題多し!大人になったってことやね!(爆)
んで帰ってから、泊まりに来ていた次女と飲みつつ、録画したガンバの試合見たけど…(T_T)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR