楽しい波のはずがピークの選択ミスかな~(T^T) そして江ノ島まで湘南海岸・砂浜のみちサイクリング


【137 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日の風は止んで暖かくなって、絶好のFun Surfin'日和だ~っ(*^▽^*)
干潮の前の時間を狙って袖ヶ浜へ、波は腰~腹と、なんとか波も残ったし。、
お、ハングファイブさん、発見~っ。


 しかし選んだピークが拙かったあ、平塚でもかなりのハイレベルさんたち大集合やあ、乗せてもらう隙がない(;^_^A


 ま、たまにこぼれて来たいい波も何本かはあったし…ヽ(´o`;
ハングファイブ さんブログから写真を頂いたけど、この写真の通り、一緒に入った友人は、コンスタントにうねりから積極的なTakeOffが出来るようになって、楽しんでいたし…(;^_^A
俺のGrommet Simple Retro Fish 5'11"という、TakeOffの滑り出しは早いが、初心者にとって走らせるということでは難しいこの板で、最近、時々、走って行っちゃうから!
そして、今日は、一本、本人は気付いていなかったが、レフトに横走ってたから~!(゜ロ゜屮)屮


 午後は、お天気いいし、夜にがっつり飲みに行く予定なので、お腹を減らせて喉渇かせておくために、江ノ島までビーチ沿いの「湘南海岸・砂浜のみち」を、りんりん、ちゃりんこ行っとく~。


 運悪く往復とも向かい風という辛いコンディションだったが、汗だくでぜーぜー言うとった友人も、今日も夕陽が綺麗で、富士山がとっても美しくてそれに癒やされつつ、美味しい美味しいビールを飲むために、がんばりよった~、ほぼ目の前にんじん状態かな~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR