出張から直帰後の夕方surfing、海の行き帰りのバイクが「冬」!コタツ出しちまったで~{{ (>_<) }}


【136 Firewire POTATONATOR 6'0】名古屋での仕事を終え直帰したら、日暮までに波乗り出来た~。
南西の風が強まって波はサイズアップ、だけどオンショア喰らいまくってまとまりのない波になってしまって、風を交わすとこで入ろうってことでパークにて。


 だから波は小さくて腰~腹、レギュラーはピーク張ってきてTakeOffは楽しいが、ほとんどの波がその後続かずのショートライド。
グーフィーはTakeOffはダラダラだがだんだん張ってくるのでけっこうロングライド。


 久しぶりに富士山を見たが、いつのまにやら雪まみれ、6合目くらいまで積もってる感じ。
ここんとこ寒かったから、ドッと積もったのかな~、やっぱ雪のある富士山が美しいなあ。


 往復のバイクも手袋が必要、裸足でサンダルもちょっと無謀、そんな「冬!」ってなのにめげちまって、思わず海から帰ってきてとうとうコタツを出してしまった~、ぐうたらで動かない生活「コタツニスト」がスターとかあ?
そうそう、ええかげん夏のビジネススーツはやめよう~っと、さすがに朝晩寒すぎる、今朝の名古屋駅のホームでは凍え死にそうになったし…(__*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR