さくって干潮頃にいい波乗って、「孫よ待っとれ、アンパンマンミュージアムに行くぞっ!」


【135 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨夜、孫が元気すぎるので寝かしつけるために、布団に入って電気を消して寝たふりするつもりが、一緒に寝ちまった~(-_-)zzz
しかも朝は目覚ましに反応出来ず、孫に起こされる始末、じいじ、弱わ弱わ~Good Morning。
んで、朝ご飯では平塚の高甚商店のアジの干物がかなり美味しかったらしく、日頃は肉派なのに珍しく魚を貪り食う、美味いものわかっとる、さすがうちの孫(笑)
「さ~、じいじ、ちょっと海行ってくるな~」(ToT)/~~~


 今朝も袖ヶ浜、今、ほんと地形いいから反応よしやからね~。
ちょうど干潮の頃、波は昨日より1サイズ上がっての腰~腹、ミドルから割れてくる張ってくるがちょっとワイド気味の波。
ポジション見極めて上手く合わせてTakeOffすれば、ライトもレフトもいい波で、Retro Fishに楽しい適度に張ってくるまったり波♪
レフト1本、ライト2本、レフト1本、ライト2本、波が解っておらずに乗った最初の1本以外は、すべてショアブレイクまで乗り切れて、そして最後の2本はいろいろやれて楽しんだ~(*゚▽゚*)
このあたりで「孫よ待っとれ、アンパンマンミュージアムに行くぞっ!」のタイムリミット40分が経過したので、まんらいにて脱水。


 さ~って、横浜アンパンマンこどもミュージアムや~(ノ^^)ノ
クリームパンダちゃんのお出迎えを受けたが、うちの内弁慶なLittleMonsterはここで萎縮しちまって、その後は、周りに元気な子たちがいるところでは「もじもじくん」のテンションだだ下がり。
誰も居なければ、喜び・驚きをアピールするねんけどね~、ほんま母(長女)、叔母(次女)、じいじ(俺のこと、皆さんは絶対に信じないかも知れないけど俺の性質もほんとは内弁慶)と一緒、遺伝だわ。


 横浜アンパンマンこどもミュージアムって入場料、大人1500円、うん、それはいいが、子供(1歳から小学生まで)も1500円、ただしおもちゃ付きだよ…って「高くね?」とびっくり、子育てってお金掛かるね~(゜Д゜;)
なら徹底的に楽しむぞって気合い入れたじいじ&ばあばの気持ちとは裏腹に、うちの内弁慶なLittleMonsterはアンパンマンショーを見終わった頃には「もう、おしまいっ」って…まだ滞在時間2時間以下やで~Oh My God…(__*)
たまたま明日は大阪での仕事が入ったので、新横浜から一緒に新幹線に乗って大阪に帰る、ずっと内弁慶やったのに、昼寝から起きた新横浜新幹線ホームから、新幹線車内では、おおはしゃぎの元気凜々、なんでやねんっ(笑)
さ~て、二泊三日、いい子だった、一度も泣かなかった(我慢してたのかな~)、んで、先ほどママ(長女)にお返ししましたとさ、(=゜ω゜)ノバイバーイ アリガトネー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR