へたれ波王は、いまのところ海を統治出来ず…


【134 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨夜はディズニーランドから部屋に帰宅出来たのは24時頃、しかし部屋に帰っても疲れてるはずなのに、テンション高いままでちっとも眠くならない模様の孫、寝たのはなんと深夜の2時、長女に怒られちまう(;゜ロ゜)
んで、今朝はやはり目が覚めず起きたのは9時、彼にとってこれもかなり珍しいこと、朝ご飯は平塚「丸八丸」の釜揚げシラスを使ってのシラス丼、美味しいシラスってことがわかっているのか、むちゃくちゃ食べよった~!


 んで、孫と一緒に寝坊したじいじは潮上げてきてるので大慌てで袖ヶ浜へ。
波はオフショアに抑えられてサイズダウンしてしまった、インサイドで割れるもも~腰。
波数は昨日より増えた、っていうよりインサイドで拾うから乗れるだけか~。
ライトレフトともに張ってきて走れる、ってのもけっきょく地形は変わっていないから、アウトから割れていたけどミドルまではおいしくなかった昨日の波の、おいしかったインサイド部分だけで乗ってる感じか。
とにかく、孫のことが気になって、おちおちSurfingしている場合ではないってことで、40分ほど、さくさく右に左に乗って、ラスト一本、レギュラーで岸までごりごり走ってぱ~んってして、「孫よっ、待っとれ~!」って大急ぎで帰るっ!


 帰ってから、100均で、砂遊びsetとダンプカーとボールを購入して、「孫、海デビュー」っ!!!!
なんせうちの孫、7月30日産まれ、730、そうなのだ、なみおー、波王なのだ!
やけど、波がざっぱ~んって崩れるのにビビって、波打ち際に近付けずで、へたれ波王は、いまのところ海を統治出来ず…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR