チューブ波あったのに一本もくぐれないどころか突っ込むこと出来なかったけど、ほんまにFun Surfin'やった♪


【132 Firewire POTATONATOR 6'0】にゃはは~、東海上を通過した気圧の谷のおかげでサイズアップ~♪
袖ヶ浜、set胸~肩、18分ごとくらいに入って来る3本のsetは頭かな~。
set間は長めながら、6~7分おきのうねりも、それなりに張ってきてあり~、いい波だ~(*^□^*)


 その18分ごとくらいに入って来る3本のset、ピークからホレホレで、上手く落とせばそのままチューブ、やねんけど、どうしても待ちきれなくて、インサイドに波待ちポジションを下げてしまい、そのびゅーてほーsetが入ってきたときは必ずインサイドではまってしまいピークにいてへんね~んっ…(T^T)
んで、無理矢理、肩から乗ったときにはバレルはなしで…、しかしすこぶるいい波で、走る走る、リップあるある~、いい開いたフェイスありあり~、面も硬く、ショルダー強く、前から割れてくるスープはギラギラと力強く!


 あんだけチューブ波があったのに一本もくぐれないどころか、突っ込むことも出来なかったのが残念だったけど、ほんまにFun Surfin'やった♪
初心者S、きっついコンディションやったけどひとつ↑に行かすために、カレントとピークゾーンの使い分けを教えて、うねりから行くのを徹底的にコミットさせ、set喰らっても堪えることを覚悟させた結果、胸くらいの波を3本ほどショルダーからTakeOff!
てんこ盛り洗濯機状態で揉まれながらも、滑走する波乗りを覚えたようで大興奮、ビギナーの一番ハイレベルに到達、やった~!
次は横に走るで~っ!


 シェーキーズって、子供の頃にミナミのパルコの前のビルの地下で、ピザ食べ放題によく行った。
自分的にはピザってシェーキーズのが基本で、シェーキーズに比べて美味しいかどうかだった。
10代この頃、シェーキーズにみんなで行って、ちょっと目を離すと、タバスコが、大量に注入されたコーラやピザお仕置きとかもあったけど、でも、ピザ原体験はシェーキーズやねん。
で、今夜は、茅ヶ崎にあるシェーキーズで、ホリディ食べ放題にビールワイン飲み放題をプラスして、時間制限なしの2600円くらい!
やっちまった~、もうあほほどの食い過ぎ、10代って何年前やったっけ~ってな、3年分くらいピザを食ってしまったよ~、明日から2日くらい絶食か~(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR