バイクで海にはこれいいよ~♪

 さっむ~~(((p(>◇<)q))) !!
東京は昨日木枯らし1号が吹いたそうだ、いや、昨日夜はほんま寒かった、さすがに今日はもう夏のスーツは無理やな。


 今年は手に入れたぜ~っヾ(@^▽^@)ノ
冬の寒さ対策におたふく手袋防寒インナーソックス ロング 厚地タイプ HA-418

 フルスーツやけど、それでも水温はまだまだ大丈夫なので波乗りするときには裸足の頃(グリップや波乗りするフィーリングを考えれば裸足がベストやし)、しかしバイクで走るには手足が冷たいな~ってのは当然のこと。
手には手袋があるけど、ビーサン履いてる足は裸足になってしまうが、これを装着して走れば快適になるのだヾ(*ΦωΦ)ノ


 こんな感じ。(おっ可愛いあんよ~)
前の冬にこれを使っている人がいて、「それ、なんですか?」って聞いたら、ホームセンターで売ってるよ、浜に行くときに暖かくて手軽でいいんだよ~って教えて貰ったのだ。
これが活躍する季節やね~いよいよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR