今日も日暮サーフィン出来ちゃったで~(^O^)v


【126 Firewire POTATONATOR 6'0】全自交東京地連の定期大会に来賓として出席するために池袋へ、ちょうどお昼時、なに食おうかな~とウロウロしていたら…、「牛かつ いろは」てなお店をロックオン!
豚文化の東京であえて「牛」、地下一階のこぢんまりした感じだが、なんか雰囲気醸し出しとる、行ったれ~。(ちなみに俺の前には6人が並んどる、大会に間に合うのかちょっとびびりつつ)
牛カツ・麦めし・とろろ定食(1300円)、薄い衣を纏ったお肉はかなりレアで揚げられていて、各自に割り当てられた固形燃料による石焼きにて、自分の好みで火を入れる。
味は、そのまま・岩塩・山葵醤油・特製山わさびソースを選んで食べるが、自分は、山葵醤油・特製山わさびソースが甲乙付けがたく~、とにかく美味しかった~(*^▽^*)

 んで、「来賓の皆様は公務ご多忙のためここで退席されます。絶大なる拍手で感謝を表したいと思います」ってことで退席のち直帰~、今日も日暮までに少しだけ波乗り。
今日も河口、波は昨日より下がって腰、オンショアなので面も昨日より悪いながら、ときどき綺麗な張ったグーフィーがあって、それなりに1アクション入れながらロングライド出来る。

 安保関連法の強行採決が極まられりではあったが、小泉政権以上に、国会軽視の強引で、ややもすれば独裁的な、「安倍晋三」ファシズム政権のやり方に、憤りが日々日々倍々に溢れていく今日この頃、海に逃げてる場合ではないのだけどね~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR