昨夜の参鶏湯で脂ぎっちゅになっちまったので、夕方に河口の波でwashしといたった~っ(*^▽^*)


【125 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日、飲んだくれるにはちょうどいい感じの時間に代々木にして仕事終了なので、友人誘って新大久保コリアンタウンへ。
新鮮野菜食べまくりデトックスが目的だったが、お目当てのお店は、店舗内メンテナンスのため臨時休業…(; ̄O ̄)
で、前に友人に連れて行ってもらったタッカンマリの店を探すが見付けられない…( ̄0 ̄)
んで、けっきょく最初のお目当てのお店のすぐそばまで戻ってきて、「とんなら」というお店に。(東京都新宿区大久保1-15-15 秋山ビルB号)
野菜デトックス諦めて、参鶏湯でコラーゲン補給のお肌ぷるぷる(俺は脂でテカテカ?)を目指すことに趣旨変更ってことで、ちなみにこの店の売りはサムギョプサルやけど、タッカンマリ目指したせいでメインはサムゲタンで、サンチェのサラダ(山盛りすぎへん?)と海鮮チヂミってことで。
ふと気付くと周りは若い人のグループばっか、み~んなサムギョプサル(笑)
だからか、この店、マッコリベースのカクテルがてんこ盛り、ちなみにこれはざくろまっこり。


 今日は仕事からちょっと早く帰ってきてしまったので、日暮時間に、花水河口で入水。
河口正面から割れるグーフィー、腰~腹set胸、汐は上げてるけど、アウトから割れる張り張り、無風だけど面はラフで凸凹のこぶ有り、時々ちょっと面倒臭い。
TakeOff、ほんまいいところから行かないと先割れまたはパーリングになっちまうが、ドンピシャなら、むっちゃいい波になる~♪
張るのでPOTATONATORの高浮力が邪魔なんが気になったが、いい波やった~(ノ^^)ノ
お顔の脂も綺麗に洗ってやった~(*^^)v

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR