せっかくの平日サーフィンだけど、小波な由比ヶ浜…(´ω`)


【122 Firewire POTATONATOR 6'0】昨夜は自分の業種別部門会議を終えての懇親会・二次会で痛飲してしまい、そして今朝は超早いということで職場の宿泊施設にて就寝。
朝から杉並区での定期大会に出席し来賓として20分くらいのロング挨拶をおこない(当該単組の委員長も、ローカルセンターの議長も、様々な課題について俺レ~詳しく話があるからと丸投げしはったからどうしても話しが長くなるのだ)、今月は休みが少ないということもあってそのまま直帰させてもらった。
だもんで平日の海~、波はあるぞ~…なのだが諸般の事情があって、わざわざ波の小さい由比ヶ浜にて波乗り。


 set腰、パワーもなく、ちょっと駄目なんだな~、あぁぁ今日はせっかくの平日サーフィンだし、もっと波のサイズのあるいいポイントに入りたかったな~(´ω`)


 今日はなーさんちに車を駐めさせてもらったので、せっかくやから「たい焼き なみへい」(神奈川県鎌倉市長谷1-8-10 0467-24-7900)へ。
たい焼きは3つ、抹茶あん、焼き栗あん、黒ごまあん、そして本日はピロシキにチャレンジ。
ハーブとスパイスで味付けした牛肉、玉子、玉葱が詰まった揚げてないピロシキ、たい焼き屋だから揚げない、焼くっ!(笑)
でも美味しかったぞ~、いや、それよりもマトリョーシカがたい焼きを持っているこのスタンプがかわいいっ(*^▽^*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR