波があるときに初心者と共存するのが難しい…からの焼きますっ!


【121 Firewire POTATONATOR 6'0】台風25号CHAMPI(チャンパー)の波なのかな~、昨日からサイズアップしている湘南。
今日は超初心者Sが来湘なため、共に波乗り出来るポイントという難問があるが、ま、なんとかなるっしょってことで、カボチャにて入水。


 排水溝正面はset胸、排水溝の向こうかわはset肩、しかしともにギロチン大ダンパー、しかしカボチャの、茅ヶ崎漁港側テトラからはset胸くらいのレギュラーがインサイドまで巻き込んではいる感じでライダブル~。
初心者Sはインサイドの浅いところでスープにて練習してもらっておいて、自分はテトラ横でFun Surfin'、走る走る~、超ロングライド~っ!


 初心者S、浮力はあっても初心者には難しい俺のGrommet Simple Retro Fish 5'11"であるのに、自力でTakeOffして走ることが出来る確率がかなり上がってきている。(せんせーがいいのだ!)
もうちょっと初心者にちょうどいい板を使えば、数倍、波乗り楽しくなること絶対っ!
貧乏生活ながら(笑)、ウェットスーツはとりあえず手に入れたし、次は、飲んだくれてないで、サーフボード購入貯金を頑張りなさ~いっ!


 んで、波乗り頑張ったから~、焼きますっ!(いや、焼いとります!)
しかし大衆焼肉やから~、でも本店やから~(神奈川県平塚市明石町23-18 0463-21-6363)、って、だからなんやねんっ~、消費したカロリー以上に飲んだくれの食いまくりじゃ~っ(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR