久しぶりの生コン、波は超グラッシーでクリーンな腹~胸、すっげー気持ちよい♪


【117 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日はうちの部署に配属になった新入社員の歓迎会だったが、そもそもの趣旨を逸脱しての痛飲。
帰りの電車では寝惚けて自分の駅でない駅で降りてしまい、次の電車を待つホームでまた寝てしまい、駅員さんに起こされたら最終電車で、その最終ではなんとか乗り過ごさずに自分の駅で奇跡的に降りれた、良かったよ~♪さすが、おれ。
で、今朝は…、台風21号DUJUANから爆弾低気圧になったのが日本海を通過、その影響の昨日の爆裂波が落ち着いてよくなるので、ぜったいに早起きして波乗りしなくちゃって思っていたのに、思いっきり朝寝坊や~(ーー;)


 久しぶりの生コン、波は超グラッシーでクリーンな腹~胸、すっげー気持ちよい♪
潮が多くてアウトでは割れそうで割れないインサイドブレイク、トップからのだらだらもあるが、大きめの波はしっかり張ってくれるので、それなりにショアブレイクまでマニューバー刻める。


 良い波なのに、なぜか人も少なく、明日は朝から大阪で仕事のため新幹線の都合があって(孫と遊ぶ時間を確保したいのでその時間だけは譲れない)、朝寝坊したってこともあって短時間の波乗りになってしまったが、けっこう良い波乗りまくれたので、充分満足だ~(*^▽^*)
さ~って、大阪に帰るぞ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マゴヨマッテイロ♪
新幹線に乗り込むのに、お昼ご飯に平塚の駅ビルでお寿司を買い、缶ビールは500×3+350×1、「なんかあったらあかんからビールは少し多めに買っときました。」ってなことをFacebookに書いたら、「なんかあったらあかんって何があるのよぉ〜?」ってな指摘が。
「ドキドキするような出会いがあって、のど渇いてしまうとか…」ってコメントを返したら、大ひんしゅくになっとります…なぜ?

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR