今年も男だけのプチビラビラ会in湘南初日 波乗りは南千葉


【106】昨日は忙しい1日だった、午後からの会議の後の懇親会でもその後に2軒程、関西の皆さんと飲んだくれてほぼ最終電車近くで帰宅、日が変わってるし~
朝早いのに~すぐにばたんきゅう。
明け方、ふと目を開けると部屋の電気は点けたまま、時計を見ると6時過ぎ、早く付いたら起こしてねって言ったけど誰も来ていないので、まだ着いてないのかなと思いつつ、はて、何時に着くのだろうと思った頃にまた気を失った。
次に目を覚ましたら6時40分頃、あれ、ほんまに何時にみんな来るんやったっけって思ってスマホを見るとメールが2件、1件目は海人さんで「寝坊しました,1時間遅れます」、もう1件はさいあきさん「わかりました、では7時に行きます」、あっそっか7時に来るんかと気付き慌てて飛び起きて外を見るとあらとの車が到着していて車内で寝ている模様。
荷物を用意して下りたらちょうどさいあきさんも到着、しばらくしたら平塚市内を無駄に彷徨った海人さんも到着、朝っぱらから3人のエロトークをBGMにして海人さんのバスみたいな走るラブホに荷物を積み込んで、さ~っ千葉へGO!


 Nぴーマンション前のポイントは強いサイドオンショアの影響を受けて使えない、少し北上して白渚にて入水することに。
風の影響はあるが面はまだまし、アウトでだらだらながらたまに良さげもあり。
波は腰~腹、たま~に胸くらいのあってその波を狙ってアウトで波待ち、しかし流れが強くてポジションキープするにはずーっとパドリング。
今年2回目の波乗り海人さん、アウトに出てきた頃には、年甲斐もなく3回も逝っちゃって使いもんにならないような情けない表情になっていたのが、その顔を拝めたのも束の間、彼はそのまま隣のポイントまで流されていった~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~チーン
Take Offしてそのままなくなってしまいショートライドも多いが、大きめの波をGetすれば張ってくるところもあって楽しくクルージング、そこそこロングライディングも可能。
今日はレトロフィッシュで入水したけど、まさにレトロにフィットする感じの波で楽しくサーフィンでけた。

 俺の免許では左ハンドルは運転出来ないので波乗りは海人さんとエロとに任せて、波乗りで程良く疲れた身体に、ビールとトンカツ定食と心地よい睡眠を与えておく。
3人のエロトークも時間と共にヒートアップ、俺は夢見心地でそれを聞きながら車は夕暮れ時のベイブリッチを海人号はひた走る、あ~ロマンチック。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR