昨日は自分の出身労組の年次定期大会


 昨日は自分の出身労組の年次定期大会、来賓でもないし、任務もないし、執行委員席で座っているだけ…口がずっともごもごしてた~。


 で、各支部の打ち上げに参加しなかった3人で「焼きます!」
服部天神駅近くに俺が東京勤務になって以降にオープンしたという焼き肉屋さん、焼肉桜(大阪府豊中市服部元町1-4-4 06-6862-1129)。
「BIGミート松本」というお肉屋さんの直営店だそうで、希少部位も豊富で美味しくて安くて接客もナイス!
特上塩タンからスタートして、もやしのナムルは自分専用、牛盛りA(350g)は上ロース・上バラ・旨カルビで3200円。
特選牛キモ焼き780円は、「今まで<生レバー>として味わっていただいていた鮮度が自慢のメニューです。ご自分の好みのタイミングで楽しんでください。つけダレとしてごま油と塩を用意します。」「必ず加熱してからお食べください」
そして赤身盛り(200g)はランプと赤身ロース切り落としで1900円。


 上ハラミのブロックに、ホルモン盛り(ミノ・ハート・てっちゃん)に切り落としのハラミ(こないだ関内苑ではハラミを食べ損ねたので!)に、自分の仕上げはたまごスープ。
うちのシロクマ書記長は大ごはんにたっぷりとたれを漬けてよ~く焼いた旨カルビを大胆にトッピングしての、自作焼肉丼、この嬉しそうな顔っ(爆)
その後、大衆酒場に河岸を変えて、閉店だと追い出されるまで熱く議論、タクシー帰宅になっちまった~!


 んで、本日はじいじDay~!
1時間近くエンドレスでボール投げをさせられる刑を得ましたっ!…(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR