「焼きます」→今日も朝一干潮狙いSurfing→午後早くから飲んだくれての夕暮れ東京タワーってなSW最終日


【114 Firewire POTATONATOR 6'0】昨夜は、Def Tech Howzit!? Tour Final@パシフィコ横浜のあと久しぶりの関内苑にて「焼きます!」。
しかしハラミが売り切れだった~(T_T)


 今朝の波乗りも、干潮狙いで朝一に柳島。
波は昨日と同様、ひさ~ももながら、昨朝より波数がさらに減ってしまって、プカプカ~している時間が長い。
だもんで、シルバーウィーク最終日ってこともあって、独り、遥か沖を見つめつつ、明日からの仕事のことをモヤモヤとしつつポジティブに考えてた。
setが入ればね~、小っちゃいながらもレギュラー良くって、それなりに走れるのだけど、あきれるくらいset間長いので、ついつい仕事のこと考え込む、SWで日程が詰まったこともあって、明日からは忙しいぞ~って…やだやだ。


 んで、SW最終日の午後、日比谷で試写会に行って、そして3時過ぎから飲み、こんな時間に飲むってなりゃ~新橋は「赤札屋新橋本店」しかないでしょ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )
安いのよ、このお店、そしてそれなりに美味しいのよ、新橋サラリーマンの聖地を代表する店やろ、ここが。
生ビール中が400円、大が580円、チューハイは中ジョッキサイズで210円、鮪の刺身が200円をはじめお料理も半端なく安いのだ!
今日初めて焼きチーズカレーってのを食ったが、これ、カレー鍋でリゾットを作ったあとに惜しみなくチーズを載っけってオーブンでこんがり焦がした風、美味いやん!
ホールスタッフが全員中国人で、接客超最悪で腹立つ場面が多いのだけど、CP高いから許すっ!(~_~;)
んで、なぜか勢い余って夕暮れ東京タワー。
いつものタワーを浮き上がらせるオレンジのライトでは無くて、SW中は「ダイヤモンド・ヴェール」かという「七色の光色」っての。
自分的には、いつものライトアップが好きなので、こんな凝ったのはがっかり~、東京タワー見たくて観光客がたくさん来るときこそいつもの姿を見せたほうがいいと思うが…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR