昨日の反省からしっかり干潮狙いの早朝小波Surfingに、Def Tech@パシフィコ横浜♪


【113 Firewire POTATONATOR 6'0】日本酒飲みたい気分だ~、そうだ、こないだ石川出張の時にもらったのがある~となった昨夜。
金沢の酒蔵、中村酒造「日榮純米吟醸」と加賀金箔入りのお酒「日栄金彩」
金箔入りはなんか目出度いときに取っとくとして、純米吟醸の方をちびちびと。
風味はきめ細かくほんのり濃厚な味わいの甘口、日本酒度+4となってるのになぜかかなり甘口(自分の舌がおかしい?)、シャキッと冷やして飲むべし!


 で、今朝、早朝より、来湘のSちゃんと柳島にてSurfing。
うねりが弱くて潮が少ないときにしか割れないので、朝一入水(これは昨日学習したので)
Sちゃん、先日、ZestSurfでHALIAのフルスーツをオーダーしてくれて、本日はそのおニューのウェットスーツに初めて袖を通しての波乗り。


 波は膝~もも、浜見平正面の方が波はいいのだけど人が集まっているので、まだTakeOffが安定しないしない超初心者Sちゃんにはインサイドで割れる波の方がいいし、人が居ない方がいいでしょうってことで入水者先着1名のヘッドランド脇にて。
小っちゃいけどレギュラーが綺麗に割れるのでそれなりに走れて侮れないぞ~。
ってことで、やはり今朝も満ちてきたら波無くなりました~(;ω;)


 んで、夕方はパシフィコ横浜にて、Def Tech Howzit!? TourのFinal。
最新アルバム「Howzit!? 」から「B-3」ではじまり、「Gone Surfin’」が盛り上がりの絶頂、「One Day with Jake Shimabukuro」でしっとり癒やされて、当然、「My Way」や「Catch The Wave」など昔の曲でもJumpup、3年間の離婚期間ってなネタも披露しつつ、10th Anniversaryを大盛り上がりで祝ったった~♪
友人がチケットの取り方がわからないってぼやくから、Lappiでの取り方を教えるついでに、つい自分もチケットゲットしちゃったってなひょんな切っ掛けでの久々ライブだったけど、楽しかった~(*^▽^*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR