海近SurfingLifeと、波を追いかけるSurfingLifeと、どっち?←大阪人Surferの贅沢な悩み(笑)


【108 Firewire POTATONATOR 6'0】思いっ切り朝寝坊して~、ワイシャツとハンカチを山盛りアイロン掛けして洗い物して洗濯機回して~、って主夫を邁進しながら、部屋を通り抜ける風が南西。
波情報見てもあんまりよくないし、今日は波乗りいいかな~って思いつつ、たまたまチャンネルを変えたテレビで五十嵐カノアが取り上げられていて、それで浜に行きたくなってしまった~、って単純やなあ。


 干潮の時間、南西の風が強いので面が少しでもいいところと思い、隣町の大磯に。
波はもも~腰、面はざわついているものの、平塚に比べるとd(^_^o)、とは言えパワーの無い風波でTakeOffしてもショートライドの駄目波~(;ω;)


 海なしな大阪で長年サーフィンしていた奴が、海近生活しているから、徹底的に海近を堪能しようと、いい波を追いかけてってなことを基本的に封印している今日この頃。
しかし昨日のように、1時間半ほど走ればいい波があるんだって思えば、もっと柔軟になってもいいかな~ってとも思う。
実際、今日も伊豆はオフショアでいい波だったようだから。
悩む(笑)←贅沢やな~、大阪Surferとしては。
ところで、Firewire POTATONATOR 6'0、初めてQuadでFin Setした。
気持ちTakeOffが早くなるな、Quadは、でも分厚い板やから、乗り味がレトロフィッシュに近づいたら嫌やねんけど、いい波の時にどうやろ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR