出勤前Surfingするも、バイクにキー付けっぱで入水してしまい慌てて脱水…(ToT)


【106 Firewire POTATONATOR 6'0】やっとすっきり晴れた今朝は、ちゃんと早起きして柳島にて1ラウンド、早朝のバイクは寒いぞ~。
波は面ツルの腰~腹set胸、set間隔長くて、そして柳島の正面は地形が崩れてしまってsetの波は思いっきりダンパーで乗りしろほとんどなし、西浜寄りのところならたまに切れ目がある波になるので、そこ狙い。


 板が滑り出してもどダンパーで「やっべ~」って板を引きテイクオフをやめてしまう波が続いた中、ようやく1本、setの波で切れ目から乗れてロングライド決まる(*^▽^*)
その後もそんな感じながら、小さめ2本を切れ目から乗るもショートライド…。
そのとき、「あっ!バイクのキー、挿したままや~」ってことに気付く~っ(;゜ロ゜)
それからなんとか1本、setの波をゲットしてなんとか岸まで乗り切って、慌てふためいてバイクに戻る、よかった、ちゃんとあった…(^0^;)
本日出勤前Surfing、終了っす…(ToT)チーン

 で、昨日は未曾有の災害って事で自粛みたいなこと書いといて、今朝はのんきにSurfingしちまった…、その言い訳のように ↓

台風第18号及び第17号による大雨等に係る被害状況等について(第7報)【平成27年9月11日6:00現在 国土交通省】
○鉄道関係
(施設の被害状況)
・在来線の状況
 東武鉄道 日光線 新大平下~栃木間 道床一部流出、下小代駅 土砂流入
 東武鉄道 宇都宮線 安塚~西川田(姿川第2橋梁流出)
 野岩鉄道 会津鬼怒川線 上三依塩原温泉口~男鹿高原 土砂流入
 小湊鐵道 小湊鐵道線 里見~上総中野 土砂流入
 関東鉄道 常総線 線路冠水
(運行状況)
 運転休止線区はありません
・在来線の状況 8事業者 24路線 運転休止
○自動車関係
・バス関係
(被害情報)
 茨城県内の鬼怒川破堤による運行中のバスの被害情報なし
 JRバス関東水戸営業所施設が那珂川沿いのため、車両を避難。茨城運輸支局に8両受け入れ。
(運行情報)
 高速バスが28路線で運休又は一部運休中
 主な一般路線バスが9路線で運休又は一部運休中
(緊急輸送)
 茨城県バス協会では、住民輸送等の要請に備え、県と連絡を密にし体制を整備
・タクシー関係
 宮城県内で道路冠水により動けなくなったタクシーから乗客1名、運転者1名を消防が救出(NHK報道情報)
 栃木県内等でタクシー28両水没
  富士交通株式会社 タクシー9両水没 栃木県
  友井タクシー有限会社 タクシー12両水没 栃木県
  松伏交通有限会社 タクシー1両水没 埼玉県
  遠鉄タクシー(株)  タクシー2両浸水 浜松市
  富士タクシー(株)  タクシー2両浸水 浜松市

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR