熱海出張から直帰して満潮たぷたぷsurfingから昨夜の続き議論(;゜ロ゜)


【105 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日、大阪から品川の職場に直で朝一に出勤して、午後に熱海に移動して。
で、今日は熱海から直帰したので、潮上げきってるので割れないかな~と思いつつ海へ出勤。


 花水、河口の右側のサンドバー、潮上げ上げながら、腰くらいのうねりはなんとかちゃんと割れてくるが、ショアブレイクまでのショートライドで、やれることはカットバックのみ。
1時間弱くらいでまったく割れなくなっちまった。
期待していた台風18号ETAU(アータウ)の波は今日はまだ届かなかったんだ。


 今夜、昨日今日の熱海出張で一緒やったうちの参加組合の委員長(ご近所さんです)から電話があって、「平塚 伊ざわ」(神奈川県平塚市紅谷町15-4)というホルモンのお店へ。
その委員長がこの店美味いと聞いたが「豚ホルモンが…」という大阪人に食わしてみたいと言うことで誘われたようだ。
さ~って、どうかな~、つきだしの豚ホルモンのトマト煮、牛タン、丸聴、塩キャベツ、調味料や肉の下処理はハイレベルなんやけど、空回り感がある感じかな~。
生の牛のハツって初めて食ったが、生レバーに近い味が、超美味かったということを言っておくが…。
仕上げは、その委員長の長女が働いている平塚駅西口の京都王将で餃子、今度この店に来て長女さんが居たら、生ビールは特別サービスで「寸胴」で注いでもらうという約束をしておいた(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR