家で筋トレがんばります…v(o ̄∇ ̄o)


 ティップネスを退会してしまって、最近トレーニングは思い出したときに時々腕立て伏せをするくらい…。
これじゃあいかんな~って思い立ち、近所のスポーツ用品店にて、ダンベルとバランスボールを購入、これで部屋でトレーニングしてやる。
ダンベルは片手10kgを二つ、これでは足りないので、5kgのプレートを4枚、取り寄せてもらってる。
それが届くと、両手なら20kgづつ、片手なら37.5kgまでのトレーニングが出来る。
あとベンチが必要だな、とにかくトレーニングがんばる~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ただ購入の課程に失敗があった、この10kgsetのダンベルはすごく安かったのだけど、追加で取り寄せてもらう5kgのプレートがすごくお高くて…。
トータルすると、ネットで見ていた25kg×2のダンベルセットの方が安かった(そっちは送料が高かったから躊躇したのに、その送料分を足しても安くすんだ…しかもそっちはラバー付きで色とかもかっこよかったのに…)。
もう注文してしまった後なので、しかたないなあ…。



 ところで最近買ったものと言えば、iPod nanoがある。
前のが突然起動しなくなり、それ以来は音楽はスマホで聴いていたけど、バッテリーがすぐ無くなってしまうので、やっぱiPodがいいよね~ってことで。



 そして昨日はこっちで仕事だったので大阪に帰っております。
仕事の前にちょっと寄り道、Zest-surfへ行き、ウェットスーツ(3mmのジャージフル)をオーダーしてきた。
いつもなら、カラーとディケールの位置を指定して「いつものサイズでお願いね~」ってメールかLineで済むのだけど、去年の秋から春にかけてどういうわけか5kgほど痩せちゃってその体重で安定してしまったので(病気ではないよ)、あらためて採寸をしてもらわなあかんなったから、お店へ。
その後は、まずは自分の出身労組本部に行き仕事の打ち合わせをし、そして今回の帰阪の目的、十三のとあるお寿司屋さんで、うちの親会社の労働組合の執行委員長に取りはからってもらってちょっと珍しいメンバーでの懇親会。
その会が終わってからは(気がつけば3時間半も飲んでた、いろいろ中身の濃いお話しが出来た(^O^)v)、自分の出身労組の書記長と二人で、焼き肉(ホルモン焼き)屋行って(まだ食うか…)、ショットバーに寄って(まだ飲むか…)、それからうちのタクシーにて帰宅、2時は回ってたな~、飲み過ぎじゃ~(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR