平日の夕方サーフィン…( ̄0 ̄)ガーン


【104 Firewire POTATONATOR 6'0】早く帰ってこれたので夕方に1ラウンド、昨日午後から夏に戻ったかのように暑かったし久しぶりに天気も良くなった。
だのに自分が海に向かう頃には雨が降ってくるわ、風はビュービュー吹き出すわ、なんでやねん!
柳島、波はドチョッピーの腰、ピークからテイクオフしてもそのまま消えてしまう波が多くほとんど走れない(ToT)
狙い目はテイクオフからスピード稼いで前の波に追いついてしまってショアブレイクまで走りきるってのくらい、こんなのめったにないけどね。
と、波乗りしに行って、余計にフラストレーションが溜まってしまった平日の夕方でした~( ̄0 ̄)ガーン

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR