メローすぎる袖ヶ浜でとろ~ってなってから、「戦争法案廃案!安倍政権退陣!8.30国会10万人 全国100万人大行動!」


【103 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日、ハングファイブさんにお会いしたとき、板を借りたお礼を持って行くのを忘れちまった~(;゜ロ゜)
だもんで、今朝の波乗りは一緒しましょうってことになったのに…完全寝坊~(o_ _)ozzz
50歳の完徹の影響は大だわ、やっぱり…
袖ヶ浜、set膝、本莊睦さんだけが、いい波に乗ってた~(笑)


 短い板ではまったく乗れないかな~って思いつつ入水したけど、時々、ちろっと張ってくる波あって、ほろほろとアップスンダウンして走れる波があったりして侮れず~。
ハングファイブさんも、タンカーみたいな板でいい感じで乗ってた~。


 寝坊したおかげで40分くらいしか入ってられなくて、そして波数も少なくて、でも、まったり心とろとろ~ってな雰囲気で楽しんだ~♪
ちなみにこの写真で乗っているのはやはり本莊さんです。


 そして「戦争法案廃案!安倍政権退陣!8.30国会10万人 全国100万人大行動!」
戦争法案絶対反対!
戦争法案今すぐ廃案!
戦争法案成立反対!
国際戦争支援法反対!


 このままじゃあ、許せない。
戦争する国絶対反対!
戦争反対!
9条守れ!
憲法破壊絶対反対!


 絶対に阻止しなあかん。
安倍政権の暴走止めよう!
みんなの力で暴走止めよう!
安倍政権は今すぐ退陣!
強行採決絶対反対!

 主権者は私たちだ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR