妻に美味い魚を食べさすついでに、はい、ほんまについでに、宇佐見で波乗り

【104】今日は湘南国際マラソンでR134が通行止め、自分は本日午前中は都内で仕事だったのでその影響は受けない(はずだった)。
で、12時頃には仕事から平塚に帰ってこれた、妻が美味しいお魚を食べたいと言うので、そのために伊豆に向かうことにする。
湘南国際マラソンの影響は受けないと思っていたのに、1号線をとことこと西進していると送迎用のバスや西湘バイパス通交止めの影響で大混雑、二宮ICから西湘バイパスに乗るのに1時間以上掛かってしまった(二宮ICが第2折り返しとなっているのだ)。
こないだたまたま入ったら、むちゃくちゃ魚が美味かった「うさみ茶屋(静岡県伊東市宇佐美3649-67 090-8138-5892)」に妻を連れて行くのだけど、この店の閉店時間は15時、12時半に平塚を出れば14時には到着するだろうと思ったが、この渋滞では間に合うか間に合わないかがやばい!
って焦りつつなんとか14時40分にお店に到着、ギリ間に合った~って思ったら店頭に「準備中」ってなってる~っ ガ━(||゚ω゚||)━ン
お店に入って、「なんとかならん?」って無理言ったら、わかりました、お座りくださいとのこと…さんきゅー、(素材の遣り繰りでうち2人のせいで大きく無駄が出てしまうようだった、ごめん)


 前回は地魚海鮮丼(生シラス付)だったので今回は自分は地魚刺身定食で、妻が地魚海鮮丼を食った…やば~うま~満腹~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪
いやはや、ほんまマジ美味い、ほんまやばい、しかもCP高、お刺身生シラス含めて7点盛り(基本4切れなので、4×7=21、お刺身一切れ67円にご飯と冷や奴と御味噌汁と漬け物が付いてますって計算になるのだwwww、しかもそのお刺身の一切れ一切れのレベルが高いとなればすごいでしょ)今回も運転があったのでこの店を堪能するいい使い方が出来なかった、ε-(;ーωーA グゥ…。
誰かわたしを「うさみ茶屋」に連れてって~やね☆☆ヽ(▽⌒*)ヨロシゥー♪



 妻に美味しいお魚を食べさすついでに、はい、ほんまについでに、宇佐見で波乗りだ。
波はももset腰、迷ってる時間はない、もう16時、今頃は17時には真っ暗になって波乗り出来ない、とにかく焦って入水。
サイズ的にはなんとか乗れる波だけど笑けるくらいパワーが無いって波だった、楽しめたのか楽しめなかったのか、ちょっと微妙だけど、とにかく真っ暗になるまでプカプカ。


 今日はこれでいいのだ!これで今日はいい日になったのだ、もう絶対に二度とあそこには行かないから!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR