メインディッシュとの落差大きくなんか不完全燃焼な茅ヶ崎裏パーク


【100 Firewire Jetonator 5'11"】昨日はオンショアの頭半~ダブルというクローズアウト、朝寝坊してしまい出来るポイントがあったにも関わらずそこまで行って波乗り出来る時間が無く断念(みさきまぐろきっぷ出発予定時刻に遅れると奥さんに怒られるし…)
で、今朝はちゃんと早起きして浜へ、表に向いた浜はほぼクローズアウト、生コンと馬入はチェックしてみるがアウトには運が良ければ出れそうだけどほとんどがダンパーでのりしろはなさそう。
で、パーク裏にて入水、波はsetで頭。


 テトラから割れてくるレフト、それからこの写真のライト、ほんとにいい波!
やねんけど、どちらもヘビーなパークローカルさんらしき人たちががっちり、まったく乗せてもらえる余地が無い。
で、この2つのピークで余ってきた波を狙って乗ったけど、でも、おこぼれはおこぼれ、メインディッシュとの落差大きく、なんか不完全燃焼(T_T)


 昼は川万にてうな重を食す、流行に乗り遅れがちな質なもんで、今頃、うなぎ~、今年初めて?
いや、飲み屋で蒲焼きとか白焼きとか肝焼きは食ってる、ご飯とのコラボが初めてなだけのはず。
そして川崎で映画を観、品川で妻の買い物に付き合い、そして新幹線の時間まで居酒屋へ、この4日間、散在したので最後の一回の食事は超安い居酒屋で〆。
明日からしばらくお茶漬けしか食べれな~い(;ω;)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR